Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スキー場オープン☆
0
    こんにちは☆

    ここ2・3日ですっかり冷え込んできましたね。
    私たちのリビングにある古いガスストーブが壊れていて、赤外線ストーブをつけていましたが、それでは寒さがしのげなくなってきたので家具ごと別の部屋に移動しました(^_^;)


    今日の野沢は一面雪景色です☆


    こちらは民宿の正面から。



    こちらは民宿の3階から撮りました。



    そしてそして!昨日はスキー場もオープンしました(^o^)/

    現在滑走可能なゲレンデは中級のやまびこDコースと初級の上の平ゲレンデの2コースのみですが、コンディションが整い安全確認が出来次第その他のゲレンデもオープンするとの事です。
    ☆積雪はやまびこコース75センチ、上の平は60センチ☆

    週間天気予報だと雪マークが続いてますが、どの位降るのか雪国生活初めての私はドキドキしております(* ̄m ̄)

    posted by: hatoguruma | - | 09:31 | comments(0) | - |