Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Archives
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
2年ぶり!?&はじめまして☆
0

    かなりお久しぶりの更新となってしまいましたが、本日よりはとぐるま通信を再スタートさせていただく事となりました(*^^*)

    そして、新しくはとぐるまかわばたに仲間入りしました、長男の嫁のさあやです( ^ω^ )つい2ヶ月前に千葉県から引っ越して参りました!新入りですが、どうぞよろしくお願い致します!
    我が家には2歳のおてんば娘が1人いまして、今は民宿のお手伝いがなかなか難しいのですが、少しずつ少しずつ覚えているところです(´∀`;)!!


    ここでは、そんな私たちの日常や、はとぐるまかわばたの愛鳥であるオカメインコ&セキセイインコの様子、お料理、お菓子作り、野沢温泉村の様子などなどを綴っていきたいと思います(o^^o)


    11月9日、初雪です☆



    今日は白菜とキャベツの収穫☆
    冬はここも雪で埋もれてスキー場になります!



    ん…!?キャベツの妖精…!?


    キャベツの妖精、ひまりです( ^ω^ )

    posted by: hatoguruma | - | 17:20 | comments(0) | - |